コーヒーと オールドレンズと まつの暮らし

愛媛県で一番小さな自治体・松野町の地域おこし協力隊(2015.4.~2018.3.)のブログです。協力隊と並行して、コーヒー豆屋さんをやっていました。オールドレンズと呼ばれるフィルム時代のカメラレンズで切り取った、日々の暮らしの記録です。

カテゴリ: ラジオ

明日の18:30〜はRadio Hi,Rose.(再放送は21:30〜)今回は 10月1日 コーヒーの日 直前ということで女性にコーヒーブレイクを贈る日 についてさらにSCAJ2018で開催されたJBC2018ファイナルの興奮をお届けします。今後は静電気除去グラインダーですかね?番組HPもぜひ、お楽しみ…
>>続きを読む

今夜 18:30〜 は、ひろせコーヒーのRadio Hi,Rose.です!再放送 21:30〜 FMがいや はスマホ・PCからインターネット放送もお楽しみいただけます↓FMがいや インターネットサイマル放送今回は、初のゲスト・矢間大藏さんにお越しいただきました。コーヒー片手の25分間、是非と…
>>続きを読む

明日はRadio Hi, Rose.日曜日の夜にお届けするコーヒー片手のプログラム。 今回も内容盛りだくさんです。9/9、9回目の放送!ってコトで軽快にスタートです♪今日のコーヒーのコーナーは・不器男記念館カルチャースクール・SCAJ2018とは・みなっと手作りマーケット vol.6曲はB…
>>続きを読む

今回はコロンビア・スプレモを片手にお届けしております Radio Hi,Rose.と、その前に↓右上にご注目!Radio Hi,Rose.をご紹介いただきました♪( ´▽`)今回から聴いてくれる人が増える予感・笑気を引き締めて お送りいたします(=´∀`)人(´∀`=)今日のコーヒーのコーナー…
>>続きを読む

7月の水害を受け、FMがいや は特別緊急放送を発信されていましたが、8月から徐々にレギュラー番組も再開を始めております。 被災者の皆様への情報発信の継続はとても大切ですので、各番組の時間が短縮されています。そしてRadio Hi,Rose.も明日から再開いたしますよ♪放送中…
>>続きを読む

今夜は6月最後のRadio Hi,Rose.コーヒー片手にお届けしている25分間是非とも今回もお付き合いください。W杯開催中ですのでサッカースペシャル!・ロシアの「ブラック協同組合」・セネガルの「至福のコーヒー」・サッカー日本代表の応援歌の原曲って?などなど サッカーとコ…
>>続きを読む

早いもので第2回目です!Radio Hi,Rose.76.9MHz  FMがいや18:30〜 と 21: 30〜インターネットでもお楽しみいただけます。下ロゴのリンクからどうぞ↓毎月第2・4・5週の日曜日の夜ですので、今週は先週に引き続いての第2回目コーヒー片手にお楽しみいただけると幸いで…
>>続きを読む