たくさんの方が激励に駆けつけてくださったのですが、会場におらず申し訳ありませんでした。 そして、ありがとうございました!


最終日、
IMG_7724
ブルーマチックジャパン様は
ひろせコーヒーでも人気のあるタンザニア・ンゴロンゴロというキリマンジャロ。キリマンジャロの中でも最高クラスの【AA】…を超える【AA+】というコーヒー豆を、最終日はコールドブリューでしあげていただきました。ものすごい好評でお昼には完売!! との嬉しいご報告( ´ ▽ ` )

IMG_7725

2日目にマシンでの抽出方法に試行錯誤していたエチオピアは、レシピ変更でおいしく淹れることができた♪とのコト。 この微調整が出来るあたりが、ブルーマチックジャパン様の取り扱う業務用マシンのスゴイとこです。


IMG_7723

たくさんの人に ひろせコーヒーを知っていただける機会になりました。 ショップカードも100枚くらいはお取りいただけたようで、約40,000人の来場者で100枚ですから大したことないのですが、興味を持っていただけたコトが素直に嬉しいです。

そして
「豆がすごい丁寧に焼かれてる」とご評価いただき、信じて続けてきたコトは間違いではなかったなぁ…と。

あと、ルワンダ生産者協会からMrヒロセに渡して!と生豆サンプルをご提供いただけたようで、ブルーマチックジャパンの方が預かってくださったモノが届くのを楽しみにしています。


やっぱり最終日、会場にいたかったなぁ。


皆さま、本当にありがとうございました。



人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ