九段下でのランチ

IMG_7667

通りがかった際に、外国から観光にいらしていた方が ずーっと店頭のメニューを眺められていて「やきとん と ホルモンのお店だよ」と話しかけたら「一緒に入ろう!」と

乗り掛かった舟

店内には、武道館で試合を終えた剣士たちが慰労会を開催されている にぎやかな雰囲気



IMG_7668
てっぺいちゃんHP


朝食が遅かったので そんなにお腹がすいていなかったので

おススメの串を3種いただいて

IMG_7671
レバー激うま

IMG_7672
自慢のハラミも ジューシー♪


名物 もつ煮込み
IMG_7670

あ、おろし生姜添え、これステキ。

あぁぁ仕事が残っていなければ、ここでキューッと一杯行きたいところを我慢


一緒に入った観光客の男性も
もつ煮丼を 美味しそうに食べ、

食べ終わったら、大満足で「Thank you」と言って出発されてました。


話し相手も去り、一人  もつ煮と向かい合っていたら

FullSizeRender
揚げ出し豆富 サービスしてくれました。


お店の方とも話が盛り上がり、

さすがのソワニエっぷり・笑



こんどから九段下に寄ったらココやな



Coffee_Summer
ひろせコーヒー

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ