IMG_7445
記録的な入館者数を記録した おさかな館
松野町の人口の半分以上が来館した計算になるぜ


IMG_7401
8/13は ステージも設置して たくさんのパフォーマーが集結してくださいました。 道の駅によるイベントですから、専門の音響さんもおらず(なので僕が担当)、機材も浸水でダメになってしまい 松野町役場から最低限の機材をお借りして開催されたステージ



お昼を過ぎると
今年、宇和島市で中止になったガイヤカーニバルのテーマ曲「ガイヤ・オン・ザ・ロード」が流れはじめ、ステージ前は突然現れたダンサーによって盛り上がりを見せます。 フラッシュ・モブ的な演出に一般のお客様からも子供たちが一緒に踊ってくれました。


そして 桜-Mochiさんの ウクレレ & フラ
IMGP0430

IMGP0445

癒されるぅ  (●´ω`●)
小さなお子様も一緒に盛り上がれる カワイイ ステキなステージでした




四国中央市の自家製天然酵母パン屋さんhutteさんは、南予初出店でのブース販売だけでなく、副店主・井原武さんが 灼熱の中 70年代ソングを中心に 会場の温度をさらに上昇させる歌声で
IMGP0447

アンコールにも汗だくで応えてくださいました。





音響ポジションからの撮影なので 真横からのアングルばかりです・笑

でも、特等席。

音響ブースでは 同時に 紙コップでのキャンドルランタン作りを開催しておりまして、11-13の3日間でたくさんの松野町へのメッセージをいただきました。
IMGP0454





夕方16時過ぎからは フラダンス

IMGP0488

松野町に 爽やかな風と空気を運んでくれました。




そして、復活したJR予土線で駆けつけてくださった
ミル アンジェ ダンス カンパニーさん
IMGP0501

IMGP0513

IMGP0515

元気あふれるパフォーマンス
僕は初めて観させてもらいました!
子どもから大人まで 素晴らしい笑顔で
通りがかりのお客様も 足を止めて 手拍子して
幸せオーラが充満し始めました




そして、地元 松野町と鬼北町の子供たちで結成されているダンスチーム広蓮
IMGP0521

IMGP0528

斜め前に回り込む隙もなかったぁぁ
いつも 広蓮さんのダンスには スゲーと思わせてもらっていて
俺も頑張るぞー!!と盛り上がります。

ダンスはもちろん
女の子が歌う 歌、好きなんだよなぁ♪



そして
IMGP0534
ミル アンジェ ダンス カンパニー
ダンスチーム広蓮

による「ガイヤ オン ザ ロード」!!
with 松野鬼城太鼓
IMGP0533
 
毎年 ガイヤカーニバルで南予太鼓連として音楽にあわせて太鼓を叩いている鬼城太鼓

ずーっと練習していたのに カーニバルで披露する場がなかった子ども も大人も 大はしゃぎで ダンス・ダンス・リズム

お客様にもとっても喜んでくださっていたご様子で
音響ブースでウズウズしておりました・笑



そして
道の駅 虹の森公園まつの の再開に至るまでの期間はもちろん、いつも松野町をご支援くださってくださる皆様に 松野町長から感謝のご挨拶がありました。

その後は、
松野鬼城太鼓&ジュニアチーム森風 with 佐藤ぶん太、



・・・時間切れ。続く



Coffee_Summer
ひろせコーヒー
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ