京都のみなさまッ

今年も「古都の風にのせて」が いよいよ4/22(日)、明日です!!

27066919_2113040295389634_6105322344881483519_n
古都の風にのせてFacebookページ




古都の風にのせて...と言えば 毎年お声がけいただいている鬼城太鼓!!

27545681_2113040402056290_5497622080774214138_n
チラシの裏の左下に こんなに大きく!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


鬼城太鼓のステージは
13:10 〜 13:40

京都松山音楽堂に是非ともお越しください!! 他のミュージシャンの演奏も楽しみにしてくださいね♪


で、「古都の風にのせて」とは何ぞや?なんですが
ふるさと災害復興支援チャリティコンサート
   &
故郷物産展



僕の中では、やはり2年前の故郷・熊本での地震のインパクトがすごく大きくて、今も考えさせられるコトが多いです。 2012年から毎年開催されている「古都の風にのせて」には様々な思いが寄せられていて、今回こうして僕も参加できることを嬉しく思います。


同じ日、熊本では

30441778_1545391068920235_7529143975593115648_n
熊本地震をきっかけに絆を深めた熊本と東京のバーテンダーがカクテルイベントを開催します。 学生時代に一緒にバカをやっていた友人たちが、片や主催者として地元・熊本で企画運営をやっていて、片や東京からのゲストバーテンダーをして招集されていて、僕も京都で復興を祈って太鼓を演奏させていただいて......大人になったなぁ などと感慨に耽ちゃいます(笑)

コチラのイベントにご興味のある方は、勇気がいるかも知れませんが、直接 担当者の隅田耕一郎さん(090-3418-6812)に電話してみてください。 前日なのでチケットの状況など 直接お話しされた方が確実です。 「愛媛県の廣瀬くんのブログを見た」で耕一郎さんは全てを悟ってくれるはず。 「古都の風にのせて」がなければ、僕も帰省してチケットを買っているはずだった、チャリティ抜きでもスゴいイベントです。 日本の、世界の最先端を走る豪華バーテンダーの集結です。 お見逃しなく!




そして、鬼城太鼓と言えば記憶に新しい
2018-01-09-19-44-26
2/18に開催された30周年記念コンサート!

宇和島・鬼北・松野の皆様、
U-CATでスペシャル番組の放送です!
今日:4/21(土) 19:00
明日:4/22(日) 10:00.13:00.16:00.19:00
コチラも是非ともお楽しみください!!
京都にいるから見れない( ̄▽ ̄;)!!ガーン



というコトで、色々と告知いたしましたが

【京都・関西方面のみなさま】
明日は京都円山音楽堂でお会いしましょう♪
古都の風にのせてFacebookページ

【熊本・九州方面のみなさま】
今から隅田耕一郎さん(090-3418-6812)に電話してください!

【松野町・鬼北町・宇和島市のみなさま】
U-CATで鬼城太鼓のスペシャル番組でお会いしましょう!
今日:4/21(土) 19:00
明日:4/22(日) 10:00.13:00.16:00.19:00


よろしくお願いいたします。




Coffee_Summer
ひろせコーヒー

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ