先日開催された下見ツアーのメニュー一部です。

メインは

IMGP5492

宇和海産のサバフグの鍋です。

誰がなんと言おうとフグなのです♪
総勢7名で3ラウンド+ふぐちりAfterは雑炊です。


今期も野菜が高騰しておりまして、
スーパーとかで白菜みたら1玉400円弱
1/4が強気で160円前後で売られていますから
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


しかし、道の駅・虹の森公園まつのであれば
IMGP5486
1玉160円とか
立派なネギとか
大根とか
人参とか
150円切りますから ♪


他にも

大好きな キムチ!
これ美味。

IMGP5489

IMGP5490

こちらも 道の駅・虹の森公園まつの でお買い求めいただけます!


IMGP5491
もはや全国区、森の息吹さんの鹿のパストラミも

43
森の息吹HP




他にもポテサラとかもテーブルにはあるのですが
IMGP5488




そして、せっかく松野町までお越しいただいているのですから、メモラブルな演出が必要です。 しっかりと非日常を(まつの暮らしでは非日常じゃないけど...まぁ日常でもないのですけど、その気になればすぐ出来る)体験していただきたいですから


26104948_1533807986710758_1474174182_o


26145383_1533808190044071_1387882312_o

カツオのたたき をキッチリ藁焼き

もちろん ゲストに炙っていただきます。


カツオのたたき = 高知県
的なイメージが強いですが、愛媛の南部(松野町も含めて愛南町とか特に)カツオのたたき激美味いです。



IMGP5487

いやぁ、美味しかったです。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
ニンニク厚かったなぁ、自分で切っておいて、ニンニク臭に翌日悩まされる。






盛り上がりました ♪
IMGP5493

タイミングよく 年末の音楽特番やってまして
歌いながらご機嫌な夜でした。
粉雪 熱唱しとったなぁ





熱燗がしみる

IMGP5494

もちろん
松野町が誇る 銘酒・野武士



まぁ、高価なものではないのですが 地元のモノで楽しんでいただきます。




さぁ、協力隊を希望するなら 下見は超オススメですよ!
無題
松野町地域おこし協力隊募集公式サイト



1月もツアー予定をいただいております。
みんな、お気軽に問い合わせてくださいね!


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ