2017-11-26-17-42-03


愛媛に来て、

松野町に来て、

初めてライブハウスに行った。


2017-11-26-17-42-48
KEIKO & ICHIRO


SHOW-YA のVo. である寺田恵子さんと、ギタリストとしてソロ活動もしながら名だたるミュージシャンとツアーを回ったりされている凄腕のICHIROさん



2017-11-26-17-51-57

あぁ、この雰囲気、たまりません。
すっげー久しぶりな感覚。




松野町のBAR TEXASのマスターにして、The WorldのVo. で、BOSSの愛称で親しまれていらっしゃる清二さん。 その日は主催者として裏方をされていましたが、

ステージ似合いすぎるぜぃ オオーw(*゚o゚*)w





OPENING ACTは”SPIKY”

2017-11-26-17-59-11

演奏が始まったら、興奮しすぎて写真を撮り忘れてしまう
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

開始直前で、清二さんがSPIKYを紹介している場面しかない・・・

オリジナル曲、ステキだったな。 歌詞がしっかり飛び込んできて、また聴きたいなぁ。



SECOND BILLING には”BOOWYA”

2017-11-26-18-43-53

BOOWYと氷室京介のカバーバンド
世代ど真ん中としては大熱狂!!

あれほど聴きこんでいる楽曲の数々を、違和感なく聴けるって 相当凄い実力なんだろうなぁ。 あんなにドラムを叩けて、ベースを刻めて、ギター弾けたら最高だろうなぁ。 あと、ヴォーカルってのは、やはり選ばれた人なんだと思うよ。



そして、MAINの KEIKO&ICHIRO

2017-11-26-19-32-32

2017-11-26-19-34-22


SHOW-YAの「限界LOVERS」アコースティックver. も聴けたしね。
ICHIROさんの「TENDERNESS」は初めて聴いたけど、MCも交じっての演奏で、すごく良かった。今輝けているのは支えてくれるみんなのおかげ、感謝。的なメッセージがどストレートで、協力隊としても、コーヒー屋としても、取締役としても、その気持ちを忘れちゃいけないんだな。 感謝してるから、輝いてる。 好循環。 音楽では伝えられないけれど、僕もキチンとお伝えする手段を探らなければならない。 カッコいい。



オリジナルあり、カバーあり。

大声出せたし、たくさん飛び跳ねたし、知っている人にもたくさん会えたし、

とっても素晴らしい一夜でした。




〆は
2017-11-27-13-13-06

ラーメン。





清二さんはじめ、アーティストのみなさま、関係スタッフのみなさま、誘ってくれた矢間さん、

みなさまに感謝ですね。


たまには、こういう場にも行かないとな。

魂が磨かれます。



人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ