自宅で家族3人で、あれやこれやと写真を撮影していたのです。

IMGP4160


ひろせコーヒー と ホットワイン



娘一押しのシルバニアファミリー版
IMGP4165 2




何のためにか? と申しますと・・・

23722267_1737499789656060_1682386059175517553_n


西予市のセントクリアリーフ迎賓館で開催されるクリスマスフェスに、ひろせコーヒーが出店させていただけるようになりました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2017年の最初の出店が同じくセントクリアリーフ迎賓館のセンクリフェスだったんです。

859ac56e
センクリフェス



その時も、娘のシルバニア・ディスプレイは大好評♪
初めて ひろせコーヒーが出店した時もアンパンマンを飾ってくれて、大人気でした。

d6fc03fd
娘のファインプレー




なので、今回のPR写真撮影にも娘に参加してもらったわけです(笑)




僕ディレクション
IMGP4160

娘ディレクション
IMGP4165 2




セントクリアリーフ迎賓館のご担当者様に、
どちらかお好きな方をご採用ください
とメッセージを添えたら...


24
セントクリアリーフ迎賓館Facebook


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


娘の勝ち!
すでに頼もしい存在です。
(*´ -`)(´- `*)





クリスマスフェス、どなたでも遊びに来れるので、是非ともお気軽にお立ち寄りくださいね!


今回も、僕らのコーヒーを楽しんでいただければ幸いです。

そして、クリスマスマーケットと言えばグリューワイン(ホットワイン)!!
元バーテンダーの経験と 食いしん坊家族の知恵をフル活用して お届けいたします! しかもノンアルコールですので、お車でお越しの方にも楽しんでいただけますよ。


他にも、友人ご夫妻のユニット【to-2】は要チェックですし、センクリフェス/クリスマスフェスに招待されている出店者の皆さまは本当に素晴らしいのです。

自分で言うのも何ですが(笑) 初めてセンクリフェスに出店が決まった時に「センクリに呼ばれたってことは、自信を持っていいよ!」と知人に言われて、嬉しい反面、プレッシャーで。 経験すると、他のショップを回りたくて仕方ないくらいステキなイベントでした。

【Lily Photo】 さんのワンコイン撮影も超オススメです! プロにワンコインで写真を撮っていただけるんですよ! 前回、家族3人で撮っていただいた写真はとてもお気に入りですし、宝物になりました。 本当にオススメ。

ほくはぐ でご一緒させていただいてから、近所を通る時は立ち寄らせていただいている【Sam Coupe】さんもオススメです!

笑福】さんのクリミー豚骨ラーメンも食べたいなぁ


お待ちしております!!!


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ