7/24に一本の電話;



明日の15:00~17:00 の間に家においで!

丑の日だから、
少しだけど鰻を用意しておくから!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


て、天然の鰻をいただけるチャンス。

なんと 有りがたいコトか。


松野紳士の たしなみ とも言うべき鰻漁。 松野町では実に多くの方が仕掛けに工夫を凝らし鰻漁を嗜んでおられます。 しかも捌ける!  はぁ、カッチョイイ♪


遠慮せずに、一家総出で お邪魔しちゃいました。


何でも ご近所さんにお配りしているらしく、テラスではガンガンに炭火で鰻の蒲焼が作られておりました。 幸せを分け合える人、憧れの松野ダンディです。


おぉ、廣瀬くん 来たかい!
お呼び出しして すまんね


・・・ と、タレに絡めて 再び炭火にかけられる鰻たち。 何が申し訳ないコトがあるのだろう、あぁ 感激過ぎる。 こういう人にならなければならない。

IMGP1005


1本 (´∀`*)
IMGP1006


2本  (*゚▽゚*)
IMGP1008

3本  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP1010

4本  Σ('◇'*)エェッ!?
IMGP1012


夫婦2人と保育園児1人の3人家族に、天然うなぎが4本!!! スゲェ、スゲェ、と興奮しっぱなしで、思わずカメラの絞りも開放に向かってしまうッ。


ゴージャス
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMGP1042


8/21までノンストップで頑張ります!
元気もらったー 美味しかったー



松野町の自然の恵みと、人々のお心遣いに満たされた一日でした。


つづく




こちらも美味しいプロジェクト↓↓↓
20229169_1486725868017043_1658411059523111793_n
獣害駆除からはじまったプロジェクト!!

4d6eccb7-bae4-4261-951d-a0011918c8f5
一人でも多くの人に伝えたい「まるまど」のクラウドファンディング


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ