IMG_1828
田舎の暮らし方より


愛媛県民の帰宅時間は早いのです。

通勤時間の短さは日本一です。

よって、余暇時間の長さも日本一になるわけです。


で、僕はというと・・・

余暇時間が充実しすぎていて、家で「ゆっくり夕食を食べる日」ってのが極端に少ない。 仕事から帰って、夕飯食べて、また出かける!とか日常茶飯事。 なので、夕食時にお酒を楽しむって日も少ないわけです。 出掛ける時は運転しますし、あ 遅くに帰って食事をするときは晩酌つきですけど。



自宅で夕食が食べれる日は、なぜかお酒もアップグレードしてしまい(笑)

IMGP1033
食事の前にビールに枝豆♪


お寿司を用意してくれていたりするわけです。 幸せ
IMGP1027
愛媛の魚は本当にレベル高い


家族には迷惑かけっぱなしなんですが、いつも応援してくれてます。 ありがたいなぁ。

ルービーとシースー

協力隊最後の夏を乗り切るのだ!!!


今日は、消防団の夏季訓練!!



彼らも同じ協力隊最後の夏↓↓↓
20229169_1486725868017043_1658411059523111793_n
獣害駆除からはじまったプロジェクト!!

4d6eccb7-bae4-4261-951d-a0011918c8f5
一人でも多くの人に伝えたい「まるまど」のクラウドファンディング


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ