IMGP0166

いい苔だ。

僕も滑床渓谷で毎日のように苔を見ていますからね、すこしは分かります(感覚的なことだけやけどね)


kuromoriを後にして、黒森街道を走りながら白猪の滝へ。
黒森のkuromori
57


車を止めて遊歩道、
素晴らしい苔の森が広がっています。


あぁ、癒されるねぇ。 毎日のように滑床渓谷にいますからね、前日は伊予市視察>松山研修と街中に24時間おりましたから、森に囲まれると少しリセットされますな。

5分ほど歩くと・・・

IMGP0165



どどーんッ

w(゚o゚)w オオー!


IMGP0163


96m のwaterfall

ずーっと眺めていられます。



周囲には モミジやイチョウやハゼの木っぽいのもあったから赤や黄色の美しい紅葉に彩られるんだろうなぁ...とか思ったんですよ。 周囲の木を見て晩秋の風景を想像するなんて、2年前の僕には到底出来なかったことですね。 そう考えると、移住した月日というのは確実に僕に影響を与えています。 いい影響をね。


そして、冬も素晴らしいんです!
来る前にkuromoriで吉本君と氷瀑自慢対決、白猪の滝 vs 鬼ケ城・大嵓の滝で写真を見せ合っていたんですけどね(笑)
滑床トレッキング修行 大嵓の滝編

冬は氷瀑になって、それは見事だという情報です。
ちなみに松山空港HPの写真↓
shirainotaki


是非とも見たい!!


冬の東温市に行って、人空田で牡丹の花を見て、白猪の滝〜kuromori は外せないコースですね。



人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ