今年4月に出来た 道の駅よって西土佐。

image
よって西土佐HP

県境の町・松野町の隣町であり、松野町の中心部からでも車で15分とアクセス抜群。
無題


休日のブランチを♪ ・・・と車でGo!

注文を済ませて、料理ができて。 自宅を出て30分後には

2016-06-14-16-05-12


気持ちの良い休日のスタートが確約されるわけです。

食堂には 小鉢(¥80~)も豊富にあり、ご飯+日替わりの惣菜小鉢を選べば 自分好みの定食が作れてしまいます。 しかも、四万十川が望める2階や、1階にもテラス席があって、好きな場所で食べるコトが可能! ケーキ屋さんもあるので、食後のデザートも万全☆ という ステキな環境
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、滑床渓谷が属する鬼ヶ城山系山形模型の製作を手伝っている僕にとって 興味深いものが・・
image
(コレは昨日 6/15時点の模型) 重要文化財に挑む!?

2階には列車が走る
2016-06-14-16-05-38

ジオラマ!!
2016-06-14-16-05-23

いやぁ、コレめっちゃ参考になるわぁ♪



というコトで、お友達が松野町に遊びに来てくれたらプランの朝食部に よって西土佐を加えるコトにしました(´∀`*)


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


さて、いよいよ来週ですよ! 練習も気合入ってます。 チケット まだの方はご連絡ください!


チケット好評発売中
IMG_6256
詳細はコチラ↓
素晴らしいコンサート、3つの理由