暦の上では すっかり夏。

気温の上昇と共に 飲みたい コーヒーも変わってくるものですので、夏用リストのセレクションを春先から取り掛かっていたのですが、この度 やっと完成しました。


Hi, Rose. Coffee 2016 Summer List


少し取り扱いが増えて 9種類をオンリスト



それにしても すでに蒸し暑い日さえあるこの頃、年中ホット愛好家はいらっしゃるものの、夏はやっぱりアイスコーヒー!  現在、自宅で気軽にアイスコーヒー♪ を目標に研究を重ねております。 早く 喜んでいただけるご提案がしたいです。


今朝は 「ひろせコーヒーに興味持っている人がいるんよぉ」とご紹介いただいた方に 少量詰め合わせセットのパッキング。

2016-05-27-07-17-21


2016-05-27-07-17-36

シーラーってスゴイ♪
袋に入れて閉じるだけで、商品らしさがグッとあがるんだもんなぁ
(´∀`*)


資本金ゼロスタートですから、まだまだ売上全額を投資に回しておりますが、本格起業に向けて少しづつ進んでおります。


それにしても ブラジル・ショコラ

日本:チョコレート
英語:Chocolate
仏語:Chocolat
ポルトガル語:Chocolate

コーヒーになると大多数が「Chocola」表記になってるんやけど、正しいのか確認が出来ずに今日にいたっております。 なぜ???(●´ω`●)



無題


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ