#1
#2
#3
#4
からつづいています。 のんびりDIYのため、今回で5回目・・・


2016-05-20-12-20-08
工具箱で余ってたビスを使おうと思っていたら、穴に入らない!という衝撃。


追加で購入しました。
2016-05-20-13-05-11

FULTON社のソーホースブラケットのビス穴は3mmです!
ご購入される方はご参考ください。


2016-05-20-13-05-29

快調ッ 快調ッ


アッという間の4セット取り付け完了!!
2016-05-20-13-05-42


あとは、材木を刃で挟み込んで
2016-05-20-13-05-57


ソーホース×2 の完成です
2016-05-20-13-06-05
渡してある材木もビス止めできるようにブラケットには穴が開いているのですが、車で運搬するように組み立て式にするために、今回は挟むだけです。 それでもガッチリ噛んでます!

あとは天板を載せるだけ!

天板は2×4(ツーバイフォー)-6F(フィート) を並べるだけです。 将来的には天板だけは固定するコトも考えております。

奥行62cm over
横幅180cm over
の大型テーブルの完成です↓
2016-05-20-13-06-31

天板も塗ろうと思ってたけど、このツートーンカラーで良いんじゃない?

2016-05-20-13-06-46



というコトで、急遽 今回で完成となりました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-05-20-13-07-09


腰の高さで理想的!


5回に渡るテーブルDIY、読んでいただいてありがとうございます。
これからは出張カフェ等でお目見えすると思いますのでヨロシクお願いします♪

image


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
チケット好評発売中
IMG_6256
詳細はコチラ↓
素晴らしいコンサート、3つの理由