まぁ、道の駅ではないんですけどね。

愛媛県 伊予市 郡中 の町家さん♪
町家様HP

駅のすぐ側! 車でなくても道の駅気分が味わえる好立地
無題
2駅使い可 となると都内では家賃が高騰するエリア

2016-02-18-15-31-19
テナントさんもたくさん入っていて、楽しそうで 良い予感。 

いいよかん > 位伊予柑 > 伊予柑。
文字変換で表示される候補も、愛媛らしくなってきたなぁ・・・と感慨深いです。



いよ
月刊の情報も キチンと作られています。 Facebook やネットでの情報発信も優れていますが、やっぱ紙ってのは究極のデバイスの一つですね。 こういうチラシって本当に大切です。


2016-02-18-15-30-24
暖簾をくぐると

たこ焼き屋
2016-02-18-15-26-13

その後に郡中エリアを歩いて思ったのが、買い食いしながら散策できるんですよ。 そういうの楽しいですよね。 

麹屋さんの蒸しパン、コロッケ、たい焼き、ガンス、などなど
ガンスについてはコチラ↓
からき天ぷら店様HP


そして中庭上の敷地に広がるパラソル
2016-02-18-15-26-04
ちょっと読書でもしたい気分です。


で、中に入ると直売所
2016-02-18-15-31-38


2~3個で¥120
2016-02-20-13-55-46

roasted spring onions
ローストしちゃえば立派な付け合せになります。


黄色と紫のカリフラワーは¥80
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
2016-02-20-13-55-21


素朴な お菓子も充実してます。
2016-02-18-15-33-01


おっ、伊予市特産品コーナー
2016-02-18-15-34-36

みなさまも、きっとご存じ
img_cm02
麺つゆ等で有名な ヤマキは伊予市が本社です。
ヤマキHP

ヤマキ商品はもちろん、気になる商品が盛りだくさん!


そして忘れちゃいけない大好物もありましたよ ♪
昨年9月の愛媛県地域おこし協力隊研修で、伊予市双海町の方に教えていただいた
2016-02-18-15-35-12
絶品のいりこ! のぶろぐ、登場3回目

四国カルストの夜
伊予双海にLet's Go!!


ちゅうことで、伊予市に寄ったら町家へGO! です。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ